Q & A

SUP体験について

◎泳げなくても大丈夫ですか?
大丈夫ですよ!参加者の皆さんはライフジャケットを着用します。SUPボードは大きくて浮力もあります。安心してご参加ください。
◎一人でも参加できますか?
もちろん一人でも開催します。運が良ければ、貸切レッスンの可能性もあります。
◎服装はどうすればいいですか?
運動に適した格好であれば大丈夫です。夏であれば、水着の上に化繊の短パンとTシャツなどです。日焼けが気になる方は、長袖と日よけ帽子がオススメです。寒い時期には、ウェットスーツを無料でお貸しします。
足元は、ウォーターシューズがあれば使ってもいいです。
持ち物はこちら
◎雨でも開催しますか?
​雨天でも原則としてレッスンは行なっております。ただし、雷や強風、大雨など悪天候の場合は中止になります。弊社の判断により中止とさせていただく場合は、前日にご連絡します。なお、レッスン中の急な天候の変化により、中止か待機になる可能性もありますので、ご了承ください。
◎どんなサービスがありますか?
野遊では、初めてサップを体験する方・もっと上達したい方・サップツアーに参加したい方・サップサーフィンに挑戦したい方など、色々なレッスンを行っています。
◎SUPギアの購入はできますか?
​弊社の取り扱い​ブランドは、ヨーロッパにある大手メーカーFanaticIONです。ボードからウェアまでなんでもあります。経験豊かなスタッフにお気軽にご相談下さい。
◎シャワーや水道はありますか?
基本的にはありません。手足を洗うための水をご用意します。体験場所により、水道があるところもありますが、可能であればポリタンク等で水をご持参ください。

予約とキャンセルについて

◎支払いはどうしますか?
現地での現金払いのみとなります。クレジットカードでのお支払いはできません。ご了承ください。
◎予約のキャンセルはどうなりますか?
開催前日の17時までにご連絡をいただければ、キャンセルが可能です。キャンセル料はかかりません。なお、悪天候により中止と判断される場合も、キャンセル料はかかりません。
前日17時以降、および、当日のお客様都合によるキャンセルは、レッスン料の総額の50%の支払いが必要となります。無断キャンセルの場合はレッスン料の総額の100%です。
◎保険は含まれていますか?
弊社は損害賠償責任保険に加入しています。保険料は料金の中に含まれます。
万が一の事故には加入保険の補償内で対処させていただきます。
傷害・携行品に対しては補償の範囲外となりますので、ご自身での管理・保険の加入をおすすめします。

問い合わせ・予約:

TEL:080-96320412

LINE:aru412

E-MAIL:yayusupman@gmail.com

Copyright 2019 YAYU All Rights Reserved.